

こんばんにゃ!

すごいぞ!
3日連続更新だ!
奇跡ってレベルです本当に。 自分で言うなって話ですけどw

昔メイプルをする前は別のゲームやってましてその時もブログ作ってたんです
そのゲームでは大会開いたりチーム組んでたりで目立つことよくしてたのでブログの名前だけ勝手に広まって
更新率<<越えられない壁3枚<<閲覧数
という何とも情けないブログでしたw だって1年以上やって記事数20なかっry

なので今度こそブログの更新頑張ってます><
ネタ尽きないようにみんな構ってね!(これが言いたかっただけ


イレ鬼の弟ぺけちゃまんにA8良品の短剣
20110927023511f81.jpg

を自慢されてA2良品短剣強化する気失せました^^
もうユニークにしちゃったんだけどね☆
今はキューブ安いからファムは保留でキューブすることにします・・・


お金稼ぎって何がいいんだろう?
全然分かんないです。夢の欠片とかかな?
オススメあったら教えてください!


話は変わってちょっと前からシグナスが門番制?になりました
ホントはやりたい人が他にいなかっただけで、ずっとそうだったのかその辺はよく分かんないですが
今まではやってるグループが少ないっていうのもあってやってるグループ同士でうまく時間をずらしてやってた感じでした

でもまぁこれだと新しくやりたいって人が出来ないし、
やってる人たちで時間独占するのはおかしいと思うのでこういう制度になって僕はよかったと思います
とういうか門番にしたくて結構色んな人と話し合いしてましたw


まぁそれはいいとして今までは斬りでシグナス参加してたわけですが、
みんなの頼れる聖魔しょこらさんが1ヶ月ほど来れなくなるということで


maplestory 2011-10-02 21-12-49-125
え?シグナス行くの?

これからは僕が聖魔やることになりそうです・・・
シグナス女王のみ討伐が目的のPTはよく行くのですが騎士団長も討伐するとなると超不安w

シグナスはホント聖魔は耐久命なのでレベルがまだ174のこの子では被ダメが大きく心配です
イカルトのヴァンパイアで即死です。

HPとMPはこんな感じ。
maplestory 2011-10-02 21-12-32-828

ちなみに意志、感性は全くあげてないです^p^
秘薬とHBでもうちょっと伸びるかな!


斬りの方も他でちょこちょこお呼ばれしてるのでシグナス行く機会増えそうです><
頑張らないと@@;


それでは今日はこの辺で!

次の更新は200レベル達成記事になるかもしれない!?

>ちょん
ホントだよこのやろー!

楽しみにしてる!w
スポンサーサイト






Secret

