

僕は断然塩むすびです!w

シンプルイズベスト。
具ぢゃねーだろって突っ込みはなしの方向でw


2回目の更新ということで前回の記録抜きました!
更新頑張りますー

新しいアバターの評価が真っ二つに割れてます
気に入らない人はホントに嫌みたいでちょっとショックです;

そのうち見慣れると思うよ!


レイド行ってきましたー
maplestory 2011-09-30 23-39-30-890

リリムさん暗殺で1発でした・・・50倍くらい強くしてくれた方が鬼畜ゲーで面白そうだったw
白バルにぼっこぼこにされてた時の方が楽しかったです><


その後たこkがカード欲しいって言うので殿のお手伝い。

回ってたら
maplestory 2011-10-01 00-45-26-500

いきなりカエルさんの状態で沸いてましたw
カエルは魔法1してくるから魔の人が放置してったのかなー?

なんにしても楽でうれし・・ry
カードも取れたみたいでよかった!

ちなみにカエルも殿のカード出すみたいです




あ、暇だったのでBTMの顔と髪のランダム1回ずつやりました

maplestory 2011-09-30 19-51-25-156
じゃーんっ!
おー猫耳でたー!オッドアイでたー!




maplestory 2011-09-30 19-50-45-703
!?
あれ・・最近疲れてるのかな・・もう1回




maplestory 2011-09-30 19-50-48-781
・・・・・

なんか猫耳ヘアーはしゃがむとカツラを被る仕様みたいです 新しいですね^^

早く直してくださーい!w


おわりー

>イレ
恥ずかしくないよ! た、たぶん。






Secret

