

びすけっとギルドが新しくおぅいぇあ連合に加わりました。
破廉恥MENが解体したそうです。。
でてさん「そんなものはなかった」

画像はないです|ω・´)キリッ

びすにゃんが麻雀の相手を探してると聞いたのでカキコしておきます|ω・)ノ
よわっちいですけど打つのは好きです^
めいぽのミニゲームで麻雀ができたらいいのにねぇ('A


今日はファントムのアップデート日だそうです! ←ミス! ごめんなさい><
あと1ヶ月後でした(-A ;
私はもちょっと投げを楽しんでから次のキャラをしようかな('A  


posted by おばけちょんとかユキノアイスとか






Secret

