


そろそろびすにゃんでも探してみようかな('A

びすにゃん検索


今回はちゃんと続きます
さて、連合のお話はブログ上初めてになりますね^
にゃんもーどはいつのまにかおぅいぇあ連合に加入しました!

経緯はわかりませんが…妹さんが作ったのかな?('A ;
おういえあ! ぜんぶあ行ッ!
チャットは基本スルーが多い私ですけど、よろしくお願い致します|ω・)m


挨拶だね

挨拶ですね!


posted by おばけちょん






Secret

