

最近は脱出ゲームにハマってたおばけですー。
脱出ゲームとは言ってもアニとか倒さない脱出ゲームです。
MILD ESCAPE
MILDESCAPE
3月初旬よりメモリが2GBになり、スラスラ動くようになりました。
メモリを探す際、びすにゃんが教えてくれてすごく助かりました><
びすにゃんありがとう!
平身低頭
                        ↑びすにゃん像


春ですねぇ。
春と言えば新しい季節! 私も新しいキャラを作りますよー!
今回のテーマは「ドラゴン」! 職は拳(鉤爪)で攻撃するイメージです。

でってさんほどの強力なドラゴンに育てるつもりは皆無です('A
あれは控えめに言ってもホーンテイルの600倍は強い(-A ; (ダメージ的に)

名前にドラゴンという4文字を入れたいんですけど、これがまた難しいっ!
「残り2文字分で自分らしさを表現しなさい」
みたいな問題は久しぶりに頭を抱えさせられました。
でも、作るときが一番楽しいですね!

午後ドラゴン


春ドラゴン


ボツ案:ドラゴちょン

posted by おばけちょん






Secret

