

お久しぶりです。おばけですっ|ω・´)

最近は引t……もといメイプルでの活動をお休みさせていただいてます。|ω・`)m
みなさまはお元気してますか?
コメントに元気! とか書いていただけたら嬉しいです^

さて、初めて簡易モードをオフにして追記というものを書いてみました^p^(身内話しッ

これで下の記事をスムーズに見れたり、ぱっと見隠したい記事があるときに使うと便利ですね゜*。(*´Д`)。*°


今日はお野菜のお話。

そろそろ春の季節がやってまいりました。
スーパーにいくと新タマネギや、にんじん、ほうれん草などが並んでいますね。
ですが、野菜って高くて…と悩む人も多いのではないでしょうか。

私は近所の八百屋さんで買うのにハマっちゃいました|д`*)
新鮮で、値段もスーパーより安く、なにより地元産!
おっちゃんもいい人でそこには地域の温もりみたいなものがありました。
料理好きな人でも、「あ、なんかりんご食べたくなってきたなー(棒)」という人も
ぜひ近所の八百屋さんを利用してあげてください^

にんじん

posted by おばけちょん
スポンサーサイト






Secret

