

先週の主な話題。

  ・テスト週間のため忙しい…けどINしますよね!
  ・土日にみんなでグルボスをしました。
  ・まりさんが寂しがってるびすにゃんにお風呂を誘った。>y<


2月14日は「なにもない平日」とか「ふんどしの日」とか世間では騒いでますね。('A
メイプルでは女性キャラクターに5分おきにエリクサーと同じチョコを作るクエストが発生します。
自分で食べるのもありですし、他の人に感謝の気持ちを込めて贈るのもありですね^

いつもお世話になってるびすにゃんにはもちろん…。

ヘクタの尻尾

安定のヘクタの尻尾^p^
チョコっぽいし……コレでもいいよね!?('A

今日もテスト頑張ってきます|ω・´)ノシ
それではー!

posted by おばけちょん






Secret

