

先週は

・びすにゃんがみんなの名前暴露し始めた。
・鬼畜さんがDKからデーモンに移った。
・びすにゃんが友達募集☆した。

この3つが主な話題でしたヽ(*・ω・*)ノ


おばけとびすにゃんのウェディングをしたあと、相性チェッカーしたのがあったのでupしてみたり…。
相性チェック
呪われた○○の書(70%)よりもいい結果ですねw
びすにゃんの容姿がたびたび変わるのは「メイプルでやることねーww」というマンネリから逃れるためなのかも('A
今日もがんばれー!びすにゃん!

今取ろう
にゃんたいむがギルドブログになるかならないかの時のSSですー
めぽさん…元気してるかなぁ('A しみじみ

地域によって寒い日のピークは今週まで続くようです。
お風邪を引かぬようお気を付け下さいねー゜*。(*´ω`)。*°


posted by おばけちょん






Secret

