

年明けちゃいましたね。
今年も宜しくお願いします。
豆埜です。

新年早々風邪っぴき絶不調です☆
私が冬に風邪をひかないわけがなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。あっはー
そんな中とある試験を受けてきました。
みんな若いのに目標があって凄いなあと羨んでしまいました><
わ、私だって負けないんだから・・・!
と思うだけなら簡単なんですけど、ね(´・ω・`)





ふと思い立って久しぶりにグルクエ会場に行ってみましたが、閑散としてますねえ。
時間が遅かったからかな。もっと早い時間なら人がいるのかな?
以前はグルクエが大好きで、キャラを作るたびに入り浸ってました。
雑談しながら進めたりして、友達が出来るのが嬉しかったな。
そのうち人が規定数まで集まりにくくなっちゃって、自分も離れてしまって。
たまーにやりたくなって行ってみるけど、人がいたためしがない(´・ω・`)

今は全く新規で始めた人はどうやって友達作るんだろう。
モンパとかで出来るのかなあ。
やっぱりめいぽは友達とわちゃわちゃするのが一番楽しいですよね(*´ー`*)
スポンサーサイト






Secret

