

マラソンなら第一走者、野球選手ならトップバッター、歌手ならメインボーカルの位置になぜか私が立ってます('A ;
びすにゃん記事かいてよ! いちばんてとか恥ずかしいよ!!(涙目
そしてまりさん、頑張ってください! 応援してます><

あけましておめでとうございます。
にゃんもーどの鉄砲玉ことおばけちょんです。(-A ;
社会人は年明けで忙し、学生はテストで忙し、おばけは元旦に帰ってきた歳神様の後片付けで忙し…⊂^⌒⊃_д_)⊃ ゴローン


メイプルでは冬季に合わせユキノアイスという雪女でプレイしております。
ユキノアイス
笑顔で雪玉投げるのでお気軽にお声お掛けくださいね!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ポイポーイ

投げ楽しいですねぇ
いまのトリプルスローは物理防御30%無視できるのも強みですね
キャラをネタに走った職にしか選んだことないので「また変なキャラを…」というのは温かく見守ってあげてください(-A
手裏剣? もちろん雪玉とつららオンリーですよσ(・ω・´)'`゙ヵ
びすにゃんからは「ガチではやらないんだよね?」とお見事なコメント。
びすにゃんのガチが計り知れない('A ;

written by おばけちょん&ユキノアイス






Secret

