

筆者増えてる(*゚∀゚*)やったー
どんどん書いてこどんどん書いてこ。
そして私は今日もマイペースにどうでも良いことを書き連ねます。えへ。


豆埜ですどうも。
今日から?また一段と寒くなるそうですね。
私が住む地域の週末の天気予報には雪だるまのマークが\(^o^)/
体調を崩さないように気をつけましょ~。

冷え性体質を改善したくて密かに模索中です。
冷え性って万病の元とも未病ともいわれてますし、
生活の中で気をつければ軽減されるというのなら、気をつけようじゃないですかあ。

冷え性なおる

自然治癒力高まる

病気しない

ついでに他の困った体質も治る

私(*゚∀゚*)

みたいな。理想。万々歳。
なので、今冬は対症療法から原因療法への切り替えを。
何気に今冬はまだ風邪ひいてないし兆候もないぜっ。



さて、本日23日といえば!そう!
愛するLady GagaがMステに出演する日~いえいヾ(*´∀`*)ノ
テレビの前で正座して見たいとおもいます。
嘘です多分変な踊りをしながら見ます。
紅白も中継もしくは録画で出るとか出ないとか。
日本放送局さん全力で交渉がんばってください。

もうね、Marry The NightのMVがツボすぎて困った。
勢い余ってソナタ悲愴を練習しようかと思ったくらい。思っただけ。
魅力が盛りだくさん過ぎて語りきれないので、興味がある方はとりあえず見てください(`・ω・´)

コメという名の解説があるとわかりやすいと思うのでできればニコ動でどうぞ。別窓。
ニコニコ動画:Marry The Night
一応Youtubeも:Marry The Night

ちなみに一番好きな曲・MV共にPaparazzi。中毒じゃねえかと思う程度に聴いたし、見ました。
Gagaのどの曲もね、聴くと「よし頑張ろう。」って思う。






Secret

