

秋口に髪がごっそり抜け落ちまして、○ゲてきた\(^o^)/と嘆いてたのですが
毛先を思い切ってばっさり切ってみたら、意外とボリュームが出て嬉しかった今日この頃。
異常に髪の量が少なく見えたのは長くて毛先を梳いてたのが原因だったようです。
あ、豆埜ですどうも。
・・・梳かないでこの程度かあ\(^o^)/


寒いっ!
近頃はめっきり寒くなったな~と思ってたら、突然暖かくなったりですなあ。
かと思いきや翌日はまた寒くなったり。
いいかげん風邪ひきそうだからやめてほしい(´・ω・`)
重ね着しまくって絶賛着膨れしながらお届けしております。
暖房器具があっても着膨れはデフォです。冬の標準装備です。
毎年春になると、鏡を見る度に自分痩せたなあと感じます。
でもよく考えると服を脱皮しただけなのよね(´ω`)
気温なんてずっと一定で良いんだよお・・・?できれば20度前後で。


某V系バンドのボーカルの発言が問題となりバンドが当面活動停止に。
イベントもライヴもCDの発売も中止、ブログやついったーも停止。
アメブロのV系カテゴリのランキングで常に上位をキープしてたのにねえ。
アニメのED曲を担当することになったのは良かったけど、
それがファン以外の人の目にも触れるきっかけとなったんだろうね。
そこで彼のわがままな「中二病」キャラが災いとなった。
ファンは特殊な(盲目)フィルターを通して見るからエンターテイメントとして楽しめるけど、
興味ない人からはただの非常識なバンドマンにしか見えないよねえ。
わるくち、だめ、ぜったい(´・ω・`)

曲は好きだからちょっと残念






Secret

