

※今回の記事は可愛いSSがたくさん載っているので悶え死なないように注意してください。


こにゃーー!

どうもお久しぶりーw びすです!
いやホント記事書いてくれた人ありがと!
これからもよろしくね//

最近年末ってことで?結構忙しいんですよー(学生だけどね!)
お仕事してる人に比べたらきっと全然なんだと思います頑張ります!


メイプルはやること少ない上にボスは重いし落ちやがるのでモチベ低下中だったり;
jkmがラグない時の5倍時間かかった時はコントローラ窓から放り投げようかと思ったよ!
でも物にあたるのはよくないので「にゃーーーーっ!」って叫んでたら弟に「うるせー!」って怒られましたしょんぼり


気を取り直してみんなが大好き今日はあのモンスターのお話。
画像_1~1


え?もう1回?しょうがないなー


レッサ~1

そうバルログ!

可愛いよね^
何を隠そう僕はバルログの大ファン!(どうでもいいとか言わないで)
個人的にはエビルアイよりも上かもしれません(お願いどうでもいいとか言わないで)

普段から乗り回して連れ回してます
maplestory 2011-10-10 13-17-11-765

このライディングそろそろ期限切れちゃうんですけどなんとスカイプでこんなメッセージが!

しょこらさん:バルログの無期限出たんだけど買う?
びす:買ううううdpdhwくいgf;f

取り乱した。即答安定すぎましたw


めぽログとまりログ
maplestory 2011-11-23 02-50-48-765

2人がバルログになれたらいいのに・・・って悩んでいたので(多分)願いを叶えてあげました!
いいことすると気分がいいね♪


お次はシグナスメンバー
maplestory 2011-11-16 23-44-21-578

画面いっぱいのバルログ!壱さんが変身薬量産してたんだけどセンスありすぎだよ!
装備分配の途中なのに興奮してSS撮影に夢中になってたので怒られましたw


でも僕これだけ色々してきたけど胸張ってバルログファンとは言えないんです・・・。

実は・・・。
バルログ遠征隊に行った事がないんです!

誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ・・・なんて思ってたら
maplestory 2011-11-19 11-13-05-562

相変わらず意味不明なひなた。
ん・・・これもしかしてバルログ遠征隊の事!?

ってことでえちご連行して行ってきたぜ!
maplestory 2011-11-19 11-45-35-937

ちょーでけー!
びっくりしましたこんな大きいなんてw

なんでサベジしてるかと言いますと2次スキルまでしか使えないんですココ
maplestory 2011-11-19 11-49-42-968

あとステもこんな感じで下がります。なんだか新鮮w

そして結果は・・・・

安定のフリーズでした♪
こんちくしょー! また行きたいから誰か一緒に行こう;w;


目の保養にもなったところで今回はこの辺で!



おーまけ!
maplestory 2011-11-19 16-20-19-515
ラー油好きだけど飲んだら死ぬと思うんだ
>まとめてコメ辺おりゃー!

最近寒くなってきましたね
冷えは足からと言いますし靴下とか履くといいかもしれません
あと湯冷めしないように気をつけましょう


・・・・・・・・・・・寒い事言ってすいませんでした






Secret

