

皆様はろう。
豆埜でございます。

1.png

かろうじてSSは撮れるようになりました♪
が!私は勘違いをしていたようで・・・
何に関する記事を書いてもいいそうですよ。
だからといって特にこれといった趣味も持っておりませんので
面白い記事は他の方にお任せします(´∀`)
ね、めっぽさん。

私といえば音楽なので、最近聞いてる音楽にリンクでも貼っていきましょーかねえ。
近頃はめっきりPerfumeのスパイスをエンドレスリピートしてます。
ゆったりした空気感がお気に入り。
今年はPerfumeの曲をよく聞きました。
テクノポップ、良いと思います!
ダンスもかわいくて面白いので映像を見ても楽しめるっていう。
ああ・・・かしゆかかわいい(n*´д`*n)
↑足フェチな方は是非見てください。
そうでない方も是非ご覧になって覚醒してください。はい^-^

んではまたヾ(o゚ω゚o)ノ゙






Secret

