

どーも、豆埜と申しますヾ(・(ェ)・)ノ゙
ギルドブログができちゃいましたね。
1人、最低1週間に1回は更新する、という決まりになっているようです。
できなかった人は罰げーむ、でしたっけ(ΦωΦ)
なのでがんばらないと、ねえ。一体どうなるのやらー。
他の方の更新が楽しみですねっ(*´∀`*)
特に言いだしっぺの方はよく更新してくれるんじゃないかと思います。
ね、めっぽさん。

さて、めいぽのギルドブログですのでめいぽのことを書きたい気持ちは山々なのですが、
自分は普段SSを撮ってないので、めいぽらしい記事を書くのはおよそ難しいです\(^o^)/
めいぽブログはやっぱりSSがないと(*´・ω)(ω・`*)ネー
一応SSソフトを教えて貰ったのでDLをしてきました。
次回の記事からはちゃんとSSを載せられるかもしれません?
もし撮れなかったら・・・好きなもののことでも書きます・・・え、どうでもいいってか(´・ω・`)

このブログのデザインに関してですが、ど素人が余白等をいじりまくってますので
ブラウザなどの環境によっては表示がおかしなことになってるかもしれません。
◎FireFox8
◎IE9
◎Chrome10
以上のブラウザだと正常に表示できることを確認しております。
もし他のVer.や他のブラウザをご使用の方で、表示がおかしなことになってる場合は
お手数ですが、豆埜までご一報ください。よろしくお願いします。
普段FireFoxしか使ってないのですが、
確認のためにIEで見てみたら背景の猫さんが右上にいて唖然としました\(^o^)/
動作確認って大切ですねえ。
実はFireFoxとChromeでは記事の背景に白い透過テーブルが表示されていますが、
これはIEだと表示できてません(小声)
ど素人の知識ではカバーできませんでした、ごめんちゃい\(^o^)/

んではまたヾ(・(ェ)・)ノ゙
スポンサーサイト






Secret

