

maplestory 2011-11-01 19-21-15-781

・・・・・。

間違えました。 こんばんにゃー

寒い!寒いです! え?今日のブログのタイトルが? 違いますよ><気温です><
寒くなってきたとかではなくもう寒すぎます;
僕は昔から冷え性なので夜はもうガタガタ震えてますw
暖房つけたいのですが今から暖房付けると電気代もあれですし本当の寒さがきたときに凍死してしまうのですごい厚着して凌いでいる毎日・・・。
春は春で花粉症が酷いので嫌なんですけどね!(我侭)


最近元々そんなに多くなかった斬りがさらに減った気がします。
盗賊自体が今残念な事になってるので仕方ないと言えば仕方ないのですがなんだか寂しいです;;
今斬りがメインの人ってどれくらいいるんでしょうか・・・w
盗賊はいずれ大幅なスキル改変がくるそうなので今のうちにレベル上げておくのいいと思いますよ!(勧誘)


maplestory 2011-11-10 19-31-21-781
キュウべえ!キュウべえ!
実は腹黒いキュウべえさんですけどすごい可愛いですw

僕も愛犬家ならぬ愛キュウべえ家!

maplestory 2011-11-02 03-34-36-703
か、かわいい//


ちょこちょこシグナスのレベル上げもしてます!
(女王の祝福こねーだろーって思って120レベルのソウルマスター消した過去があるのは内緒)

maplestory 2011-11-06 03-15-57-906
!?

maplestory 2011-11-06 03-16-01-437
顔1安定の顔1です。
髪だけかっこいいのが逆に気持ち悪いです。

ひたすらjkmとBG吸ってるだけのゆとりキャラです。今は某焼き鳥に身包みはがされて裸・・・


今まで行っては落ち、行っては落ちのピンクビーン。
ついに最後まで僕のPCが耐えてくれました!
maplestory 2011-11-09 00-47-55-718
記念撮影いきなりだったもんだから画質上げる暇なかった・・・
とりあえず嬉しいです!


おーまけ!
maplestory 2011-10-10 21-49-35-484
あんまり普通に名前で呼ばれる事ないです・・・
>ことりさん
鼻ふらーっしゅは僕にはまだ早いよw
ことりさんにしか似合わないと思うんだ^^






Secret

