

こにゃーん

突然ですが転職しました
maplestory 2011-10-14 12-16-35-421
今日からブレストぶっぱします^^


まぁそんな冗談はおいといて・・・

よくステ公開しろーとか装備公開してーって言われるんですけど今のとこする気はないです
装備って自分が強いと思えばそれは強いんです 基準は個人個人で違います
なので他人と比べるより自分自身納得いく装備を作れればそれでいいと僕は思います!
ぶっちゃけしょぼすぎるので装備公開したくないだけだったり^p^

一応納得いく装備がもし出来れば参考程度に載せるかもしれないので期待せず待っててくださいー


ガチャ男ことでってりゅーが4足歩行になったとの噂を聞き見に行きました。
maplestory 2011-10-10 04-41-50-843
・・・・個人的にはありっ!
まりさんの薄目が怖いです



今回のパッチでイチオシのイベントはこれ!
maplestory 2011-11-01 18-55-45-890
はっろうぃーん!


maplestory 2011-10-31 20-52-52-406
おばけに誘われてやってみたんですけど・・・・(もうこれが通常の状態に見える)

このイベント、特に何がもらえるというわけではないのですが内容がすごく面白いです
シグナスの時間忘れるほど夢中になってやってましたw
遅刻ギリギリだったぜ・・・・
最後の落ちはちょーーっと不満でしたがよく出来たストーリーでめっちゃ楽しめました><
まだの人はぜひやってみましょう!
1人ぢゃなー・・って人は誘っていただければご一緒しますよ!


もらった仮面で脅かしてやったぜ^-^
maplestory 2011-10-31 22-21-50-562
現金くれないとイタズラするぞ!
間違えたお菓子だった。


んで最近は「ショップと戦ってきます」が定着しましたことりさんのレベル上げをお手伝いしてます
170になればシグナスにいけるということでボス巡り!

まぁボスいったSSはないんだけどねっ!

よく分かんないのはあります ふらーっしゅしてます
maplestory 2011-11-06 00-53-21-625

170まであとちょっと!頑張ろう!


おーまけ
maplestory 2011-10-05 22-34-17-062
あなたは土の臭いがします
>まりさん
買ったばっかりなんですけどー!
もう寝るのがもっと好きになりました。

>きむち
なるほどそれもいい・・・よくねーよww






Secret

