

いえいいえい!
めっちゃ放置しちゃったぜいえい!

更新しろってあっちこっちで怒られたんでまた頑張ります

寒くなってきたので新しく羽毛布団買ったんですけどやばいです><
ますます起きれなくなってますます学校にいけないです。ますます単位落とします。

まぁそれはいいとして・・・よくないけどw


レジェンド来ましたね!(今更)
新職でましたね!(めっちゃ今更)
城や要塞のグループボーナスとかもなくなりましたね!(超今更)

でもやっぱり1番僕にとって大きかったのは121レベル以上の装備の潜在統一でしょうかw

結構ステ下がっちゃいましたー
キニシナイキニシナイ・・・・
廃人さんたちは萎えてましたねだいぶw

1番悲惨だったのがこれ
maplestory 2011-10-29 11-42-28-921

強化が残念すぎるけどそこは目を瞑ってっ!
僕は今までL15%のレックスイヤリングを使ってたんですが乗り換えようって事でこれにしました。
L20%だったんですよこれ本当は;w;
しかもこれに変えたのパッチの3日前っていうね!
おかげでL15%イヤが2個になりました^^ 1個めっぽに送りつけてやったよw

あとはー影の修正がきつかったですねー
これにによって盗賊が死にました^p^
でも僕は斬りメイン頑張ります!


メルセデスやキャノンを70レベルまで育てるとスキルリンクなるものがあるそうです
同じIDのキャラに恩恵があるとかないとか!(なかったらダメだろ)

メルセデス70で経験値10%
キャノン70でALL15、HPMP5%

がもらえるそうで!

早速作りました
maplestory 2011-10-31 18-25-58-843
メルセデス可愛いいいいいいい><
斬りから浮気しそうになったぜ・・・・

maplestory 2011-10-31 18-28-21-500
特にコメントなし。

二職とも物凄く強くて2キャラ70にするの5時間ほどでできましたw
土日の経験値倍イベント使ったっていうのも大きいですねー


結構間開いちゃってごめんなさいw
今回はこの辺で!
また更新率戻せるよう多分頑張ります^-^


おまけ!
maplestory 2011-10-28 09-36-11-375
女の子要素1つもないですよねなべさんww

>きむち
せーんきゅ!
でもまだ秋葉なんだけどねw

>紙
都会人がみんな紙袋かぶってたらそれはそれで怖すぎますよ

>もぐちゃん
おらおらーー更新したぞこらおらーー






Secret

