

こにゃーん

タイトルはラーメンの味!
脂っこいのあんま好きぢゃないけど頑張れ豚骨!


最近よく言われる事

「ペットいないの?」

いませんw

一応おばけと名前決めたりしたオチャマルがいるのですがもう2ヶ月ほどお人形です
別に30くらいの補正は気にしませんw
なんで復活させないかというと

うっとおしいからです!

僕はなんか自分のキャラがごちゃごちゃしてるのがすごーく嫌なんです

ごちゃごちゃって何だよって感じですけど簡単に言うとエフェクトとか後ろに付いてくるのが嫌なんですw

だからネタで必要だったりボスで求められたりするとき以外ファミリア出しませんし、
火力あんま拘ってないのでアンドロイドも作ってません。

最近はエンジェリックブレスのエフェクトも嫌でボスのとき以外は外してるくらいです><

ペット+アンドロイド+ファミリア+エンジェリックブレス+性向エフェクトとか出したら
もう何が何だか分かんない気がするw

まぁ僕は極端すぎますけど同じように思ってる人い・・・ないかなww


なんとメイプルストーリーに新しいボスが実装されました。

その名も
maplestory 2011-10-10 13-16-06-468
カサンドラ
HP そこそこ
MP ほどほど
EXP まぁまぁ

こいつクリックするとフリーズします('A
もうみんな知ってるかもしれないけどまだ討伐方法が解明されてないからクリックしないようにね!


次はカードのお話。
斬りはカードコンプ目指してます!
今こんな感じ
maplestory 2011-10-10 13-16-11-609

実はまだトウキョウクエが秋葉で止まっているのでカードのために進めることに。

狩ること15分・・・・。

maplestory 2011-10-10 13-29-32-531
AKITA♪

もう疲れたーってなったので帰ろうとしたら・・・
maplestory 2011-10-10 11-32-18-234
あ、あれ?

SSだと分かんないと思いますが・・・

はさまってます! 動けません!

スキルは発動できるんですがとりあえず出れないですプギャー!
ショップ入ればいい事に気づいたのは10分ほどもがいた後でした^-^

そんなこんなで無駄に時間使っただけで帰還www
次はもっとこれやりました!的な記事になるといいな・・・


おまけー!
maplestory 2011-10-09 05-32-59-421
読みません。


おわりん☆
>ことりさん
それは固まったからぢゃないよ!
べるkは実は元からハゲなんだw
トマトのへたみたいなry

>まりさん
いやいやこちらこそありがとうございます
あれだよ僕の絵はそんな簡単に見せれるほど安くないんだ><
だからまた機会があればね^-^ (あんな絵を公に晒せるわけないだろバカヤロー)

>らんとんk
うんー また弓やってるよww

>もえさん
なんだこらー!

>きょん
あってねーよwwwwwwwwwwww






Secret

