

こにゃーん

ブログの更新が楽しいと思えてきた今日この頃。
コメント来るとやっぱ嬉しいですね!

さて今日も更新頑張ろうw

みんなのアイドルまりさんがやっとこさ4次してくれました
どーんっ!maplestory 2011-10-05 06-55-06-593
maplestory 2011-10-05 06-57-19-250
思わずお礼言っちゃった//
レベル上げがんばろーw
お祝いというか日頃の感謝というか余ってた3連カオスネック送りつけてやりましたw

あ、ちなみにプロフィールの画像まりさん描いてくれました!
絵のセンス皆無だと思ってたのに昔描いたドラえもんはナンダッタンダ・・
ホントありがとね^-^


話は変わって前の記事でもちょこっと書きましたが最近回線の悪さが半端ぢゃないです
パソコンのメモリとかの問題ではなく無線なのが悪いと思うんですが
急に転送速度速度がめちゃくちゃ遅くなる時があるんです;

特に最近ひどかったのがこれ
maplestory 2011-10-04 19-33-32-781
分かりづらいと思いますが右上のスキルのアイコン見てください
ほとんど消えかかってますよね? でも消えないんです
スキルをかけようとしても発動してくれなくて スキルも消えない意味不明な状態ですw
でも制限時間は刻一刻と過ぎていくという・・・
結構この状態で粘ったのでMH以外全部ちかちかしてるというw
友茶で発言してみたんですけどどうやら反映されていないようです;
1時間門番したのにそりゃないよー!


あとはこれw
maplestory 2011-10-07 02-53-28-875
ヒョエーーー
暗闇怖いw
なんか重いなーって思いながらマップ移動したらそこは暗黒の世界でしたw

これは回線のせいではない気がしますけどとりあえず今回のパッチから僕のPCはメイプルに嫌われてしまったようです><

今までボスとかほとんど落ちてなかったので結構ショックですw

次のパッチで少しは良くなるといいなぁ・・・


おーまけ
maplestory 2011-10-05 22-35-01-812
いやいや違うから! 某○○にゃんvと一括りにしないでください><


おわり^-^
>きょんくん
コメントまで卑猥・・・

>某紙
まぁ褒めてるのは紙袋被ってないSSだけどね!w

>確かめっぽって名前の人
すごく気色悪い






Secret

