

こんばんにゃ!

僕は迷わず「大学の単位」って言います
なんでかは聞かないでください
ってか察してください^p^


アンドロイドってペットみたいに決まった言葉を発言すると色々反応するみたいですね!
maplestory 2011-10-04 00-50-32-515

・・・言葉の前に人の名前付けるのやめましょう


イメチェンきっく
maplestory 2011-10-04 00-29-00-812
まだ期限が2ヶ月も残っててもったいないから前に使ってた斬りのアバター持ってきたけど似合わない;


えびるにゃん流行らせた張本人鬼畜さんもイメチェン
maplestory 2011-10-02 20-55-42-781
おそろーい喜んだら睨まれた;



最近ボスばーっかりですホントに。
そろそろ英雄のレベル上げ再開しようかなー
ってことでボスメドレー


英雄にカオスjkm兜ほしーって言ったらべるくんとことりさんが連れてってくれました//
maplestory 2011-10-02 01-46-05-609
ことりさん優しい>< べるくん野菜>< とまとは昔から食べれません



BTMにカオスjkm兜ほしーって言ったらびるごさんがry//
maplestory 2011-10-04 01-05-40-312
誰かの虫浮いてる
えいたんなんかかっこよく見えたこの時だけ^^



ちょんとペアホーンテ
maplestory 2011-10-05 19-54-55-187
めっちゃ痛そうな顔して死んでるwww
おばけなのに!



べるくん、ことりさん、超もぐ鬼とカオスホンテ
111002_042215.png
後半べるくん寝てて反射でお墓がピュー
ざまぁーみろ^p^



最後に休日のお昼にてけとーにメンバー集めて突発シグナス!(騎士団長も討伐)
maplestory 2011-10-02 16-35-49-546



結果は・・・



maplestory 2011-10-02 16-43-40-437
お・・・落ちた; しかも僕だけ><

最近回線が不安定なんだよなぁ・・・ルータとか買い替えたら直るのかな><


こんな感じでボスばっかですが今日からサブキャラのレベル上げも頑張っていこうかなって思います!
城でも要塞でも誘ってくれたら嬉しいです^-^
低火力でよければいつでも付いていきます!



おまけ。
maplestory 2011-10-03 23-29-06-421

自称「もぐらのエリート」もぐちゃんの名(迷?)言
無理しすぎない程度に頑張ってね


おーわり♪
>らんとんさん
わー!
コメントありがとーw
エビルアイは鬼畜な人が流行らせたの@@

>きむち
まーぢでw
楽しみにしてる//

>めっぽ
気持ち悪い。






Secret

