

初めまして。
にゃんもーどに一部入ってるおばけちょんといいます。('A

他の人もどんな記事を書こうか迷ってそうな中、私は過去にちょっとした場面を振り返っていく記事にしようと思いました^
それとお料理と絵もできれば追々更新していけたらいいなぁと思っています。


今回はびすにゃんが180レベルになったときの場面(-w
びすにゃん180レベル

お城大変でしたね('A
でも、、その分だけ楽しかった思い出もあります。
ちょっと振り返ってみて、いまをより楽しく頑張れるといいですね|*´∀`)

written by おばけちょん


