

新しい顔と髪出ましたね!
なんか今回はいい感じのが多いとのこと

周りの友達もイメチェンしてて誰wwって人結構いて面白いです



2.jpg
たろさんめっちゃ可愛くなってるw


無題1
ラーメン屋さんイレもイケメンに


無題9
ガチャ男はなんか眠そうになったね


maplestory 2011-09-29 17-19-01-218
ひどしはイメージピッタリすぎて笑うwww


無題4
ぐwwwりwwwっぺwww


1317318689.png
そんなこんなで僕は今までこんな厨二アバだったわけですが
みんなにやれやれ言われてノリでやったら


無題3
・・・・・。
え、どうすんのこれ 服とかと合わな過ぎるw


無題8
とりあえず目隠ししてみた。ダメだった。


1.jpg
イレ:もうこうなったらアバ全部変えるしかなくね?(ドヤ顔


このアバまだ期限2ヶ月あるんだけどww
まぁでも変えないと酷すぎるってことで


無題2

どーんっ!

うんイメチェンってレベルではないね。もうこれは細胞レベルから生まれ変わってるね。
今日から生まれ変わったびすにゃんをみんなよろしくね!


あとあとキューブが今お得ってことで5kp分くらい買ったんだけどキューブの欠片がもらえなかった^p^
これって仕様なのかな?


今回はこの辺でおーわり^-^*


