

やっふぅ!頑張ってサボってましたがついに観念して投稿することになったがちゃおです。
めっぽさんテストとか大変だねぇ  セイゼイクルシムガイイワ(Φ∀Φ)

とりあえずSSの撮り貯めとかはないので残念な更新になること間違い無しです。
テスト期間+白書集めで最近キャラの方は全然ログインしない始末でしたが、最近になってようやく復活!
復活したはいいものの、斬りのモチベが下がってて未だに4次してない始末^
現在119の80%ぐらいっす!まじ自分で狩れと・・・
拳の方はグルクエやりたいので鬼畜さんを毎日募集中です[電柱]ω・)チラッチラッ

最近寒くなって外も雪景色となり、ますます引きこもりに磨きがかかります。
はい、がんばってがっこうはいきます。すみません。
そろそろクリスマスだな~ということで部屋を掃除したのですが、山積みの週間少年ジャ○プが捨てれません!
俺の代わりに焼却処分の実行者になってくれる人はおりませんか(・ω・`)


