

どうもめっぽです!

ようやくテストが終わり一段落ついたとおもいきやまた問題が・・・・・

そう・・・・・

正月です・・・・・

実家にかえらなくてはなりません・・・・・・

帰りたくねえええええええええええええええええ

どうせまた説教を長々といわれると思うと憂鬱でしょうがないです;;

今年の年越しはバイト先で迎えようと思ってたのに強制送還です;;

やだよおおおおおおおおおおおお

温泉に入れるということだけを励みにいってきます・・・・

でわでわ;


どうもおひさしぶりです!

めっぽです!

最近全然PCいじれません;;

なぜならばあの時期になったからですよ・・・・・


テストですよおおおおおおおおおお;;;;;;;;;;

最近勉強しすぎて頭いたいです

まぁもうちょいで終わるんでそれまでの我慢です

しかもバイトも休みとれなかったので勉強とバイトに明け暮れる毎日・・・・・

萎ぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ

とりあえず勉強してきます;;

でわでわ!


アマガミの七咲です!!

どうもめっぽです

というわけで今日のブログはぼくのアニメで一番好きなキャラクターからスタートです(`・ω・´)

かわいいですよね七咲(`・ω・´)

知らない人はぜひアマガミSSというアニメの七咲編を見ちゃってください!!

ちなみに未来日記のゆのちゃんも結構すきですw

一度あんなに愛されてみたい!!

アニメの話はこれくらいにしておいてとある昼下がりの会話を少々・・・・

めっぽ「おれ今回16単位はとれるぜ(`・ω・´)」

びす「お前ちょーすげぇじゃん・・・・・。おれそんな数字当分みてないぜww」

めっぽ「なんか将来のこと考えると冷や汗でてくるよなww」

びす「わかるwwwwww」

クズでごめんなさい・・・・・・


いぇい!

どうもはじめましてめっぽぅと申します。

いぇい!

ちょんさんが書いてくれたのでさすがに書かなきゃまずいなと思い書きました!

書くこともないのでみんなでやったお絵かき大会のエントリー作品を晒したいと思いますw

まずはこいつ!

書いたのはいいけど結局公開されなかったピンクの悪魔・・・・・(某ピンクボールじゃないよ!

どや!!
めぽpb










・・・・・・・いやわかってるんだよセンスがないのは;;

でもどっかのねこさんとか赤ちゃんとかよりはうまいもんね!

今日はこのへんにしときます;;

でわでわ!


