

年明けちゃいましたね。
今年も宜しくお願いします。
豆埜です。

新年早々風邪っぴき絶不調です☆
私が冬に風邪をひかないわけがなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。あっはー
そんな中とある試験を受けてきました。
みんな若いのに目標があって凄いなあと羨んでしまいました><
わ、私だって負けないんだから・・・!
と思うだけなら簡単なんですけど、ね(´・ω・`)





ふと思い立って久しぶりにグルクエ会場に行ってみましたが、閑散としてますねえ。
時間が遅かったからかな。もっと早い時間なら人がいるのかな?
以前はグルクエが大好きで、キャラを作るたびに入り浸ってました。
雑談しながら進めたりして、友達が出来るのが嬉しかったな。
そのうち人が規定数まで集まりにくくなっちゃって、自分も離れてしまって。
たまーにやりたくなって行ってみるけど、人がいたためしがない(´・ω・`)

今は全く新規で始めた人はどうやって友達作るんだろう。
モンパとかで出来るのかなあ。
やっぱりめいぽは友達とわちゃわちゃするのが一番楽しいですよね(*´ー`*)


筆者増えてる(*゚∀゚*)やったー
どんどん書いてこどんどん書いてこ。
そして私は今日もマイペースにどうでも良いことを書き連ねます。えへ。


豆埜ですどうも。
今日から?また一段と寒くなるそうですね。
私が住む地域の週末の天気予報には雪だるまのマークが\(^o^)/
体調を崩さないように気をつけましょ~。

冷え性体質を改善したくて密かに模索中です。
冷え性って万病の元とも未病ともいわれてますし、
生活の中で気をつければ軽減されるというのなら、気をつけようじゃないですかあ。

冷え性なおる

自然治癒力高まる

病気しない

ついでに他の困った体質も治る

私(*゚∀゚*)

みたいな。理想。万々歳。
なので、今冬は対症療法から原因療法への切り替えを。
何気に今冬はまだ風邪ひいてないし兆候もないぜっ。



さて、本日23日といえば!そう!
愛するLady GagaがMステに出演する日~いえいヾ(*´∀`*)ノ
テレビの前で正座して見たいとおもいます。
嘘です多分変な踊りをしながら見ます。
紅白も中継もしくは録画で出るとか出ないとか。
日本放送局さん全力で交渉がんばってください。

もうね、Marry The NightのMVがツボすぎて困った。
勢い余ってソナタ悲愴を練習しようかと思ったくらい。思っただけ。
魅力が盛りだくさん過ぎて語りきれないので、興味がある方はとりあえず見てください(`・ω・´)

コメという名の解説があるとわかりやすいと思うのでできればニコ動でどうぞ。別窓。
ニコニコ動画:Marry The Night
一応Youtubeも:Marry The Night

ちなみに一番好きな曲・MV共にPaparazzi。中毒じゃねえかと思う程度に聴いたし、見ました。
Gagaのどの曲もね、聴くと「よし頑張ろう。」って思う。


秋口に髪がごっそり抜け落ちまして、○ゲてきた\(^o^)/と嘆いてたのですが
毛先を思い切ってばっさり切ってみたら、意外とボリュームが出て嬉しかった今日この頃。
異常に髪の量が少なく見えたのは長くて毛先を梳いてたのが原因だったようです。
あ、豆埜ですどうも。
・・・梳かないでこの程度かあ\(^o^)/


寒いっ!
近頃はめっきり寒くなったな~と思ってたら、突然暖かくなったりですなあ。
かと思いきや翌日はまた寒くなったり。
いいかげん風邪ひきそうだからやめてほしい(´・ω・`)
重ね着しまくって絶賛着膨れしながらお届けしております。
暖房器具があっても着膨れはデフォです。冬の標準装備です。
毎年春になると、鏡を見る度に自分痩せたなあと感じます。
でもよく考えると服を脱皮しただけなのよね(´ω`)
気温なんてずっと一定で良いんだよお・・・?できれば20度前後で。


某V系バンドのボーカルの発言が問題となりバンドが当面活動停止に。
イベントもライヴもCDの発売も中止、ブログやついったーも停止。
アメブロのV系カテゴリのランキングで常に上位をキープしてたのにねえ。
アニメのED曲を担当することになったのは良かったけど、
それがファン以外の人の目にも触れるきっかけとなったんだろうね。
そこで彼のわがままな「中二病」キャラが災いとなった。
ファンは特殊な(盲目)フィルターを通して見るからエンターテイメントとして楽しめるけど、
興味ない人からはただの非常識なバンドマンにしか見えないよねえ。
わるくち、だめ、ぜったい(´・ω・`)

曲は好きだからちょっと残念


皆様はろう。
豆埜でございます。

1.png

かろうじてSSは撮れるようになりました♪
が!私は勘違いをしていたようで・・・
何に関する記事を書いてもいいそうですよ。
だからといって特にこれといった趣味も持っておりませんので
面白い記事は他の方にお任せします(´∀`)
ね、めっぽさん。

私といえば音楽なので、最近聞いてる音楽にリンクでも貼っていきましょーかねえ。
近頃はめっきりPerfumeのスパイスをエンドレスリピートしてます。
ゆったりした空気感がお気に入り。
今年はPerfumeの曲をよく聞きました。
テクノポップ、良いと思います!
ダンスもかわいくて面白いので映像を見ても楽しめるっていう。
ああ・・・かしゆかかわいい(n*´д`*n)
↑足フェチな方は是非見てください。
そうでない方も是非ご覧になって覚醒してください。はい^-^

んではまたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


どーも、豆埜と申しますヾ(・(ェ)・)ノ゙
ギルドブログができちゃいましたね。
1人、最低1週間に1回は更新する、という決まりになっているようです。
できなかった人は罰げーむ、でしたっけ(ΦωΦ)
なのでがんばらないと、ねえ。一体どうなるのやらー。
他の方の更新が楽しみですねっ(*´∀`*)
特に言いだしっぺの方はよく更新してくれるんじゃないかと思います。
ね、めっぽさん。

さて、めいぽのギルドブログですのでめいぽのことを書きたい気持ちは山々なのですが、
自分は普段SSを撮ってないので、めいぽらしい記事を書くのはおよそ難しいです\(^o^)/
めいぽブログはやっぱりSSがないと(*´・ω)(ω・`*)ネー
一応SSソフトを教えて貰ったのでDLをしてきました。
次回の記事からはちゃんとSSを載せられるかもしれません?
もし撮れなかったら・・・好きなもののことでも書きます・・・え、どうでもいいってか(´・ω・`)

このブログのデザインに関してですが、ど素人が余白等をいじりまくってますので
ブラウザなどの環境によっては表示がおかしなことになってるかもしれません。
◎FireFox8
◎IE9
◎Chrome10
以上のブラウザだと正常に表示できることを確認しております。
もし他のVer.や他のブラウザをご使用の方で、表示がおかしなことになってる場合は
お手数ですが、豆埜までご一報ください。よろしくお願いします。
普段FireFoxしか使ってないのですが、
確認のためにIEで見てみたら背景の猫さんが右上にいて唖然としました\(^o^)/
動作確認って大切ですねえ。
実はFireFoxとChromeでは記事の背景に白い透過テーブルが表示されていますが、
これはIEだと表示できてません(小声)
ど素人の知識ではカバーできませんでした、ごめんちゃい\(^o^)/

んではまたヾ(・(ェ)・)ノ゙


