

※今回の記事は可愛いSSがたくさん載っているので悶え死なないように注意してください。


こにゃーー!

どうもお久しぶりーw びすです!
いやホント記事書いてくれた人ありがと!
これからもよろしくね//

最近年末ってことで?結構忙しいんですよー(学生だけどね!)
お仕事してる人に比べたらきっと全然なんだと思います頑張ります!


メイプルはやること少ない上にボスは重いし落ちやがるのでモチベ低下中だったり;
jkmがラグない時の5倍時間かかった時はコントローラ窓から放り投げようかと思ったよ!
でも物にあたるのはよくないので「にゃーーーーっ!」って叫んでたら弟に「うるせー!」って怒られましたしょんぼり


気を取り直してみんなが大好き今日はあのモンスターのお話。
画像_1~1


え?もう1回?しょうがないなー


レッサ~1

そうバルログ!

可愛いよね^
何を隠そう僕はバルログの大ファン!(どうでもいいとか言わないで)
個人的にはエビルアイよりも上かもしれません(お願いどうでもいいとか言わないで)

普段から乗り回して連れ回してます
maplestory 2011-10-10 13-17-11-765

このライディングそろそろ期限切れちゃうんですけどなんとスカイプでこんなメッセージが!

しょこらさん:バルログの無期限出たんだけど買う?
びす:買ううううdpdhwくいgf;f

取り乱した。即答安定すぎましたw


めぽログとまりログ
maplestory 2011-11-23 02-50-48-765

2人がバルログになれたらいいのに・・・って悩んでいたので(多分)願いを叶えてあげました!
いいことすると気分がいいね♪


お次はシグナスメンバー
maplestory 2011-11-16 23-44-21-578

画面いっぱいのバルログ!壱さんが変身薬量産してたんだけどセンスありすぎだよ!
装備分配の途中なのに興奮してSS撮影に夢中になってたので怒られましたw


でも僕これだけ色々してきたけど胸張ってバルログファンとは言えないんです・・・。

実は・・・。
バルログ遠征隊に行った事がないんです!

誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ・・・なんて思ってたら
maplestory 2011-11-19 11-13-05-562

相変わらず意味不明なひなた。
ん・・・これもしかしてバルログ遠征隊の事!?

ってことでえちご連行して行ってきたぜ!
maplestory 2011-11-19 11-45-35-937

ちょーでけー!
びっくりしましたこんな大きいなんてw

なんでサベジしてるかと言いますと2次スキルまでしか使えないんですココ
maplestory 2011-11-19 11-49-42-968

あとステもこんな感じで下がります。なんだか新鮮w

そして結果は・・・・

安定のフリーズでした♪
こんちくしょー! また行きたいから誰か一緒に行こう;w;


目の保養にもなったところで今回はこの辺で!



おーまけ!
maplestory 2011-11-19 16-20-19-515
ラー油好きだけど飲んだら死ぬと思うんだ





maplestory 2011-11-01 19-21-15-781

・・・・・。

間違えました。 こんばんにゃー

寒い!寒いです! え?今日のブログのタイトルが? 違いますよ><気温です><
寒くなってきたとかではなくもう寒すぎます;
僕は昔から冷え性なので夜はもうガタガタ震えてますw
暖房つけたいのですが今から暖房付けると電気代もあれですし本当の寒さがきたときに凍死してしまうのですごい厚着して凌いでいる毎日・・・。
春は春で花粉症が酷いので嫌なんですけどね!(我侭)


最近元々そんなに多くなかった斬りがさらに減った気がします。
盗賊自体が今残念な事になってるので仕方ないと言えば仕方ないのですがなんだか寂しいです;;
今斬りがメインの人ってどれくらいいるんでしょうか・・・w
盗賊はいずれ大幅なスキル改変がくるそうなので今のうちにレベル上げておくのいいと思いますよ!(勧誘)


maplestory 2011-11-10 19-31-21-781
キュウべえ!キュウべえ!
実は腹黒いキュウべえさんですけどすごい可愛いですw

僕も愛犬家ならぬ愛キュウべえ家!

maplestory 2011-11-02 03-34-36-703
か、かわいい//


ちょこちょこシグナスのレベル上げもしてます!
(女王の祝福こねーだろーって思って120レベルのソウルマスター消した過去があるのは内緒)

maplestory 2011-11-06 03-15-57-906
!?

maplestory 2011-11-06 03-16-01-437
顔1安定の顔1です。
髪だけかっこいいのが逆に気持ち悪いです。

ひたすらjkmとBG吸ってるだけのゆとりキャラです。今は某焼き鳥に身包みはがされて裸・・・


今まで行っては落ち、行っては落ちのピンクビーン。
ついに最後まで僕のPCが耐えてくれました!
maplestory 2011-11-09 00-47-55-718
記念撮影いきなりだったもんだから画質上げる暇なかった・・・
とりあえず嬉しいです!


おーまけ!
maplestory 2011-10-10 21-49-35-484
あんまり普通に名前で呼ばれる事ないです・・・




こにゃーん

突然ですが転職しました
maplestory 2011-10-14 12-16-35-421
今日からブレストぶっぱします^^


まぁそんな冗談はおいといて・・・

よくステ公開しろーとか装備公開してーって言われるんですけど今のとこする気はないです
装備って自分が強いと思えばそれは強いんです 基準は個人個人で違います
なので他人と比べるより自分自身納得いく装備を作れればそれでいいと僕は思います!
ぶっちゃけしょぼすぎるので装備公開したくないだけだったり^p^

一応納得いく装備がもし出来れば参考程度に載せるかもしれないので期待せず待っててくださいー


ガチャ男ことでってりゅーが4足歩行になったとの噂を聞き見に行きました。
maplestory 2011-10-10 04-41-50-843
・・・・個人的にはありっ!
まりさんの薄目が怖いです



今回のパッチでイチオシのイベントはこれ!
maplestory 2011-11-01 18-55-45-890
はっろうぃーん!


maplestory 2011-10-31 20-52-52-406
おばけに誘われてやってみたんですけど・・・・(もうこれが通常の状態に見える)

このイベント、特に何がもらえるというわけではないのですが内容がすごく面白いです
シグナスの時間忘れるほど夢中になってやってましたw
遅刻ギリギリだったぜ・・・・
最後の落ちはちょーーっと不満でしたがよく出来たストーリーでめっちゃ楽しめました><
まだの人はぜひやってみましょう!
1人ぢゃなー・・って人は誘っていただければご一緒しますよ!


もらった仮面で脅かしてやったぜ^-^
maplestory 2011-10-31 22-21-50-562
現金くれないとイタズラするぞ!
間違えたお菓子だった。


んで最近は「ショップと戦ってきます」が定着しましたことりさんのレベル上げをお手伝いしてます
170になればシグナスにいけるということでボス巡り!

まぁボスいったSSはないんだけどねっ!

よく分かんないのはあります ふらーっしゅしてます
maplestory 2011-11-06 00-53-21-625

170まであとちょっと!頑張ろう!


おーまけ
maplestory 2011-10-05 22-34-17-062
あなたは土の臭いがします




いえいいえい!
めっちゃ放置しちゃったぜいえい!

更新しろってあっちこっちで怒られたんでまた頑張ります

寒くなってきたので新しく羽毛布団買ったんですけどやばいです><
ますます起きれなくなってますます学校にいけないです。ますます単位落とします。

まぁそれはいいとして・・・よくないけどw


レジェンド来ましたね!(今更)
新職でましたね!(めっちゃ今更)
城や要塞のグループボーナスとかもなくなりましたね!(超今更)

でもやっぱり1番僕にとって大きかったのは121レベル以上の装備の潜在統一でしょうかw

結構ステ下がっちゃいましたー
キニシナイキニシナイ・・・・
廃人さんたちは萎えてましたねだいぶw

1番悲惨だったのがこれ
maplestory 2011-10-29 11-42-28-921

強化が残念すぎるけどそこは目を瞑ってっ!
僕は今までL15%のレックスイヤリングを使ってたんですが乗り換えようって事でこれにしました。
L20%だったんですよこれ本当は;w;
しかもこれに変えたのパッチの3日前っていうね!
おかげでL15%イヤが2個になりました^^ 1個めっぽに送りつけてやったよw

あとはー影の修正がきつかったですねー
これにによって盗賊が死にました^p^
でも僕は斬りメイン頑張ります!


メルセデスやキャノンを70レベルまで育てるとスキルリンクなるものがあるそうです
同じIDのキャラに恩恵があるとかないとか!(なかったらダメだろ)

メルセデス70で経験値10%
キャノン70でALL15、HPMP5%

がもらえるそうで!

早速作りました
maplestory 2011-10-31 18-25-58-843
メルセデス可愛いいいいいいい><
斬りから浮気しそうになったぜ・・・・

maplestory 2011-10-31 18-28-21-500
特にコメントなし。

二職とも物凄く強くて2キャラ70にするの5時間ほどでできましたw
土日の経験値倍イベント使ったっていうのも大きいですねー


結構間開いちゃってごめんなさいw
今回はこの辺で!
また更新率戻せるよう多分頑張ります^-^


おまけ!
maplestory 2011-10-28 09-36-11-375
女の子要素1つもないですよねなべさんww




こにゃーん

タイトルはラーメンの味!
脂っこいのあんま好きぢゃないけど頑張れ豚骨!


最近よく言われる事

「ペットいないの?」

いませんw

一応おばけと名前決めたりしたオチャマルがいるのですがもう2ヶ月ほどお人形です
別に30くらいの補正は気にしませんw
なんで復活させないかというと

うっとおしいからです!

僕はなんか自分のキャラがごちゃごちゃしてるのがすごーく嫌なんです

ごちゃごちゃって何だよって感じですけど簡単に言うとエフェクトとか後ろに付いてくるのが嫌なんですw

だからネタで必要だったりボスで求められたりするとき以外ファミリア出しませんし、
火力あんま拘ってないのでアンドロイドも作ってません。

最近はエンジェリックブレスのエフェクトも嫌でボスのとき以外は外してるくらいです><

ペット+アンドロイド+ファミリア+エンジェリックブレス+性向エフェクトとか出したら
もう何が何だか分かんない気がするw

まぁ僕は極端すぎますけど同じように思ってる人い・・・ないかなww


なんとメイプルストーリーに新しいボスが実装されました。

その名も
maplestory 2011-10-10 13-16-06-468
カサンドラ
HP そこそこ
MP ほどほど
EXP まぁまぁ

こいつクリックするとフリーズします('A
もうみんな知ってるかもしれないけどまだ討伐方法が解明されてないからクリックしないようにね!


次はカードのお話。
斬りはカードコンプ目指してます!
今こんな感じ
maplestory 2011-10-10 13-16-11-609

実はまだトウキョウクエが秋葉で止まっているのでカードのために進めることに。

狩ること15分・・・・。

maplestory 2011-10-10 13-29-32-531
AKITA♪

もう疲れたーってなったので帰ろうとしたら・・・
maplestory 2011-10-10 11-32-18-234
あ、あれ?

SSだと分かんないと思いますが・・・

はさまってます! 動けません!

スキルは発動できるんですがとりあえず出れないですプギャー!
ショップ入ればいい事に気づいたのは10分ほどもがいた後でした^-^

そんなこんなで無駄に時間使っただけで帰還www
次はもっとこれやりました!的な記事になるといいな・・・


おまけー!
maplestory 2011-10-09 05-32-59-421
読みません。


おわりん☆




