

にゃんもーどの

べいびーです!

こうしんしなければとおもいつつ色々と忙しくて更新できなかったです!

俺がメイプルやる理由は1つ

火力と強化とボスに行くためです。

正直それ以外あまり興味ないです!

よく先代の廃人様たちがだした格言

200はスタート地点!

を目標に今はLV上げをしています

今年中に200にできればいいかなって感じです!

また200になったらステータスと装備公開しようかなと思いますのでそれまでお待ちを!

では1回目という事なので本日はこれぐらいの軽めの更新にしときやす!

お休み!


