

危ない

いま、メイプルが危ない!!
暗黒の魔法使いによってメイプルワールドの戦士たちが次々と引退していく!
さあ! 君の力で暗黒の魔法使いの野望を打ち砕き、世界経済に平和を取り戻そう!

茶番はここまで|ω・`)
こんにちわー おばけです。

びすにゃんがフリマで装備販売しています。
全部セットで30krmですにゃ
びすにゃんの跡を継ぐ者
・勲章
<びすにゃんの跡を継ぐ者>
A+にゃー
ALLステータス+にゃん%
ボスダメージ+気持ち%上昇






へいほ! おばけですー。
まりさんと久々にお会いしました。

ふわりふわり






びすけっとギルドが新しくおぅいぇあ連合に加わりました。
破廉恥MENが解体したそうです。。
でてさん「そんなものはなかった」

画像はないです|ω・´)キリッ






そろそろびすにゃんでも探してみようかな('A

びすにゃん検索


今回はちゃんと続きます




こないだ連合シグナスしました。

連合シグナス

おわり。

posted by おばけちょん









